ニュースヘッドライン


くまニュースは移転しました。
1週間ほどはこちらのブログと並行して同じ記事を更新していきますが、近いうちに完全に移行する予定なのでリンクやRSSの変更をお願いします。きらめく舞台で、また逢える。


今日の全ニュース一覧はTOPページから!

2009年10月05日

カイジに出てくるエスポワールに乗ってきました

〜雑記〜

 ワンピースのモリアの武器が戯言シリーズのマインドレンデルに見えた。

カイジ映画版に使われたエスポワールに乗ってきました
【サブカルチャー】 鉄骨渡りがあるってことは、映画はEカードまでやるのかな。黒服気合はいってるw

〜アニメ、テレビに関する話題〜

天体戦士サンレッドちゃんねる
【アニメ】 相変わらずひどいOP詐欺w

テレ玉は真っ白! 「超電磁砲」はテレビ局で規制が異なる
【アニメ】 同じ湯気によるアニメの規制でもテレビ局によって湯気の濃さが違うって噴いた。

「とある科学の超電磁砲」 美琴のおっぱいが拝めるのはMX、MBS放送だけ!
【アニメ】 こちらの記事を見ると、湯気はテレビ局によって最低でも5段階あったみたいですね。

「きかんしゃトーマス」ハリウッドが実写映画化!2011年春に公開予定
【映画】 もともとトーマスって実写じゃなかったっけ。それとも痴漢者トーマスの方か。

化物語の八九寺真宵ちゃんの画像が欲しい
【画像】 たまにはロリコンもいいよね!

新ジャンル 「女体流しそうめん」
【2ch】 小学生に大人気のアニメ『かのこん』がOVAでまたやらかしたw

映画「宇宙戦艦ヤマト」主要キャスト発表…古代進役は木村拓哉(36)、森雪役は黒木メイサ(21)、佐渡先生役は高島礼子(45)
【2ch】 いくらキムタクでもこればっかりはどうにもならないだろ…。

『ひだまりスケッチ』3期は来年1月から放送 他
【2ch】 ひだまりスケッチの第3期は来年かー。

『生徒会の一存』第1話でパロはどのくらい出てきたんだ?
【2ch】 かなり演出されている部分があるけど、これでも一応原作通りだからなぁ。

〜漫画、ライトノベル、同人に関する話題〜

人気漫画『あずまんが大王』の漫画家が警察に捕まった!
【漫画】 捕まったって聞くと、つい悪い方へ悪い方へと考えてしまいますね。大きい事件じゃなくて良かった。

カプチーノにまで女神さま!充実の藤島康介原画展
【漫画】 おぉ、すごい。カプチーノの合わせ絵を描いてる。

ヤフオクで「めだかボックス」1巻の値段が高騰して大変な事に…
【漫画】 打ち切り疑惑に西尾ファンが反応してこうなったのかな。

介錯先生の「絶対少女聖域アムネシアン」新連載
【漫画】 この作品もいずれアニメ化しそうな予感。

アイドルマスターブレイク! 2巻 961プロの妨害に765プロは大混乱
【漫画】 この千早がいれば961プロに勝つる!

新テニスの王子様 14〜16話 中学選抜50人が全員判明。なんとラスト2人は・・・
【漫画】 きっとこの人選には許斐先生の深い思惑があってのものなんだよ…。

人気アイドルは全員女装男子!「ブロッケンブラッドIV」発売
【漫画】 男の娘がブームなら、もういっそのごと全員男の娘にしてしまえという前衛的な漫画が登場。

妹が欲しい!とか言ってる場合じゃないね…新連載[イビツ]
【漫画】 こんな妹はお断りしたい。妹といえば猫玄先生のような(ry

〜ゲームに関する話題〜

エロゲ『勇者からは逃げられない!』ゲームスクリーンショット集 ※エロあり
【ゲーム】 女戦士に攻められる魔王があまりにもシュールすぎて噴いたw

「価格.com」ゲーム機 満足度ランキング1位「PS3」最下位「Xbox360」
【ゲーム】 あんなにXbox360と距離が近かったPS3は一体どこへ行ってしまったのか。

『シュタインズ・ゲート』男の娘「漆原るか」のおちんちんを揉むエロイベント
【ゲーム】 そっか。おちんちんがついていれば全く問題ないんだ!

日本のゲームは今後どのように進化していくのか、「CESA ゲーム開発技術ロードマップ」公開
【ゲーム】 ビジネス展開の変化はともかく、基本的には面白いゲームを作り続けるしかないような。

DSの中に居る”彼女”同伴で参加可能な「ラブプラス」イベントを新宿で開催 (。・ω・。)
不毛だが崇高な討論企画『彼女自慢三国大戦大会』、彼女とのラブラブ写真コンテストなど
【2ch】 わかってらっしゃるw

PS4 720 wii2 クル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
【2ch】 今の状況で720の投入は爆死の予感。もし本当に投入するならまだ数年は先になるかも。

〜アニメ、漫画、ゲーム以外のサブカルチャーやネット上の話題〜

「撲殺」をググるとヤバイことになる件
【サブカルチャー】 アマゾンの社員の中には一流のヒットマンがいるんじゃなかろうか。

秋葉原に女の子がビンタしてくれるお店 「CuteRoom」オープン ビンタして貰いました
【サブカルチャー】 マジアカの制服に見えた。オプションありきというのがにんともかんとも。

非モテは彼女ができても非モテ
【サブカルチャー】 人のことを羨ましがっても仕方ないし、結局自分が満足するかしないかしかないような。

『ストライクウィッチーズ』ライブイベントに連合軍第501統合戦闘航空団10人が大集合!
【サブカルチャー】 参加者が誰一人としてストライクユニットをつけていないことが悔やまれる。

プロの犯行現場|Photoshopで水着美女を描く!【彩色編】
【サブカルチャー】 講座系の動画は役に立ちますよね。

週刊プレイボーイ(o^∀^o)
【サブカルチャー】 ヤッチャッターマンの次はプレイボーイに進出ですか。

TVドラマ『相棒』の杉下右京(水谷豊)が凄くリアルなアクションフィギュアに!
【2ch】 めちゃくちゃリアルだなぁ。

TMAからのけいおん!パロAVのEDは再現度がすごい
【2ch】 ポーズ、角度共に再現度がものすごいにもかかわらず、女優のやる気がないことw

坂本龍一が学食で一人飯してる奴を批判「すごく不愉快」
【2ch】 友達が「カウンターで一人で飯を食う奴はありえない」って言ってたなぁ。自分、ありえないのか。

〜ネタに関する話題〜

アカギ「進研ゼミ……?」
【2ch】 進研ゼミ。それは勉強における必勝法。

お洒落って字は酒じゃなかったんだと気づいた時の衝撃は異常
【2ch】 あ、本当だ。つい文字変換して確認してしまったw

〜ニュース全般とその他の話題〜

麻生と故・中川の仲が良すぎる件
【2ch】 この画像を見るとやるせなくなりますが、酩酊会見のことでマスコミを攻めるのはどうなの。

【社会】万引き犯(71)、「警察に言いますよ」と女子高生に問いつめられたため殴る蹴るの暴行…横浜
【2ch】 暴行を加えられたにもかかわらず、女子高生は無傷。どれだけ守備力が高いのかとw

【日本海表記】G20の政府サイトの大部分が日本海と誤表記
【2ch】 もうそろそろ気づいてもいい頃だとは思うんですけどね。

「規制に反対するヲタクは認知障害者」(東京都青少年問題協議会)
【その他の話題】

〜イラスト・Web漫画〜

(アイドルマスター)
ぬころぐ
【イラスト】 真イラスト。チューブトップまこ。

(東方Project)
虚牢関
【イラスト】 射命丸イラスト。

そらひま
【Web漫画】 新刊の表紙とサンプルを公開。

第二ブータン帝国
【Web漫画】 おーっとリリーホワイト選手転覆したー!
posted by ますたー at 16:12 | ニュース
×

