ニュースヘッドライン


くまニュースは移転しました。
1週間ほどはこちらのブログと並行して同じ記事を更新していきますが、近いうちに完全に移行する予定なのでリンクやRSSの変更をお願いします。きらめく舞台で、また逢える。


今日の全ニュース一覧はTOPページから!

2009年10月07日

究極のエロ本VS至高のエロ本

〜雑記〜

 昨日はぷっすまと格闘技をちょいちょい見てました。ミノワマンがチェ・ホンマンに勝っちゃったよ。

究極のエロ本 vs 至高のエロ本
【漫画】 四郎のこの趣味はないわw

〜アニメ、テレビに関する話題〜

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話「一緒に、いきたいです……」
【アニメ】 次々に秋アニメがスタートしてますが、第1話に温泉シーンを持ってくるのが今のブームなのか。

『咲-saki-』 DVD4巻の湯気修正で魅惑のボディを披露したのは、、、?修正箇所チェック!
【アニメ】 いやいや、修正する部分はそこじゃないし!びっくりするくらいドム子がエロくて噴いた。

『化物語』 DVD第1巻の初動売り上げは1.5万枚、銀魂ツアーは5.2万枚
【2ch】 文字通り化物語は化けましたね。いきなり初動が1.5万枚はすごい。

映画「カイジ〜人生逆転ゲーム〜」のインタビュー返答
【2ch】 押せっ…!押せっ…!

〜漫画、ライトノベル、同人に関する話題〜

打ちきり回避? 「めだかボックス」は新たな展開へ
【漫画】 ここはあえてプラスに考えて、これからの展開が面白くなることに期待。

絶対可憐チルドレン ちょwwwww少年サンデーに矢吹先生降臨ktkrwwwww
【漫画】 ただのパロディネタかと思いきや、本当に矢吹先生が描いていたとは。

REXフラゲ情報
【漫画】 この涼の可愛さはゲーム以上。…ごく。

読売新聞でラブコメマンガをとりあげた連載企画がはじまる
【漫画】 厳密に言うとあだち充の作品はラブコメ漫画じゃないような。

あるある女装漫画
【漫画】 あるある。

東映アニメーションとマッグガーデンの共同プロジェクト始動 『農業ムスメ!』 「Yahoo!コミック」にて配信開始
【漫画】 ただし、コミックを読むには専用のビューワーをインストールする必要みたいですね。
関連 : Yahoo!コミック

律パイは任せろ!ゆ〜のす通信「和ちゃんの放課後ジューシータイム」入荷
【同人】 律パイはまかせた。

コミックマーケット77 冬コミカタログ 予約開始
【同人】 もうそんな時期か。早いね。

ルフィーって一度も海賊行為してなくね?
【2ch】 というか、何十年も海賊をやってるであろう白ヒゲがなれない海賊王にルフィがなれるものなのかな。

〜ゲームに関する話題〜

ドリームクラブ 外人の勘違い日本語TシャツがDLCに登場
【ゲーム】 この全体的に斜めの発想がドリームクラブならでは。

「『ラブプラス』出演声優 直筆サイン & 描き下ろしイラスト色紙」 ヤフオクで28万円に
【ゲーム】 ヤフオクには転売で出品する人だけじゃなくて、出品狙いで抽選に応募する人もいるんだもんなぁ。

ヤフオクでPS3『ファイナルファンタジー13』同梱版の“予約をする権利”が大量に出品中
【ゲーム】 こちらは普通に詐欺。転売屋もよく考えますね。

お前は本当に祝っているのか? 「高嶺愛花のバースデーケーキ」 ワースト3はコレだ!
【ゲーム】 あえて数ある誕生日画像からワースト画像を選び出すとはw

夢のゲーム機『SEX BOX』が登場!!
【ゲーム】 ゲーム機の名前からはこんなにも夢が溢れているのに実物にはがっかりした。

ドラクエ9・1人経験値稼ぎ中の安全性を高める戦闘不能『賢者』随行作戦
【ゲーム】 全職業で転生10回とかやってる人いるのかな…。

萌え学習ゲームで東大合格した2人に奨学金50万円プレゼント
【ゲーム】 そういえば確かに去年あったあった。これでついに東大生御用達ソフトになりましたか。

PSP「メタルスラッグXX」には予約特典としてパンツが付属するらしい
【ゲーム】 ファンには嬉しい一品…なのか?w

テニスの要素ゼロのテニプリ乙女ゲームがこの冬発売されるようです
【ゲーム】 テニプリのゲームではよくあること。

東京で無言の「すれ違い通信」が流行る理由
【ゲーム】 出会いを求めてすれちがい通信をしているにもかかわらず、みんな無言なのはかなり異様ですよね。

ラブプラスの画像が欲しい
【画像】 イラストはあまりないと思ってたんですが、結構あるものですね。

三大接待ゲームは「スマブラ」「マリオカート」
【2ch】 あとマリオパーティかな。ここまで自分の意見とスレの内容が一致するなんてw

〜アニメ、漫画、ゲーム以外のサブカルチャーやネット上の話題〜

「忍たま」キャラが女性に人気、聖地・尼崎へ巡礼ブーム
【サブカルチャー】 なぜ今更。BASARAが少し落ち着いて、原点回帰でもしたのだろうか。

『たまごっち』にもDLC時代到来?『Tamagotchi iD』
【サブカルチャー】 対象年齢が7〜9歳の女児に対してもDLCを利用させるなんてバンダイ鬼だな。

まだチケット入手可能な「声優等が出演する学園祭イベント」まとめ(2009年秋)
【サブカルチャー】 明治大学と法政大学に行きたいっ…!

実写版クイーンズブレイド 森下悠里EDITION 「表情エロすぎ」
【サブカルチャー】 クイーンズブレイドのコスプレ写真集。

こんな部屋に住んで・・・みたくはない
【画像】 まるで死角が見当たらないっ…!

【3次元の絶望感】世界のYAMAHAが本気出して「初音ミク」を製作したぞ!⇒2ch・ニコ厨「ゴフッ!」⇒技術が進歩したら皆のお宅に彼女が来るかもよ?⇒2ch・ニコ厨「No!!」
【2ch】 3次元に久々に絶望した。バーチャル映像でいいと思うんだけどね。

今、ニコニコ生放送が熱い ネットの界隈から筋金入りの基地外たちが大集合
【2ch】 笑われてるのと笑わせてるとの違いが分かってない人も結構いますからね。

〜ネタに関する話題〜

面白ギャグ100連発(解説あり)
【2ch】 読んでいくうちにじわじわくるw

ハァ 学歴ねェ! 職歴ねェ! ハロワもそれほど通ってねェ!!
【2ch】 吉幾三の曲に合わせてw

〜ニュース全般とその他の話題〜

【中国】国連分担金について「我々は発展途上国だ」
【2ch】 中国に行った知り合い曰く、急激な発展をしすぎてて都心部から離れると本当に別世界だとか。

【社会】 18歳女子大生宅に強盗→「5万出せ」「ない」「じゃあ3…2万」「お金いるの?」「使いすぎて」「あんたも大変だね」…神戸
【2ch】 最近の強盗は立場が弱いなぁw

ウィニー事件:開発意図が争点に 8日、控訴審判決
【その他の話題】 長っ。まだやってたの。

〜イラスト・Web漫画〜

(アイドルマスター)
別冊兄弟拳blog
【イラスト】 あずさイラスト。鏡もち〜。

まめが描いてみた
【イラスト】 露天風呂イベントにて。素数を数えるんだ。

ねこま屋。
【Web漫画】 「ドウジンマスター」を更新。
posted by ますたー at 16:01 | ニュース
×

