ニュースヘッドライン


くまニュースは移転しました。
1週間ほどはこちらのブログと並行して同じ記事を更新していきますが、近いうちに完全に移行する予定なのでリンクやRSSの変更をお願いします。きらめく舞台で、また逢える。


今日の全ニュース一覧はTOPページから!

2008年12月24日

アンサイクロペディアでのクリスマス関連記事のまとめ

 今日はクリスマス特集です。ウィキペディアとは似て非なるもの、アンサイクロペディアにて掲載されているクリスマス関連の記事を一部抜粋してまとめてみました。

 あくまでもここに掲載している文章は、
超フィクションであり、実在する人物・事件・団体とは一切関係ありません。
 なので、絶対に鵜呑みにしないでください。

クリスマス
〜クリスマスと違憲問題〜
1999年4月8日、東京地裁はクリスマスを憲法違反との判決を示した。

原告側の言い分としては、クリスマスが近くなるとテレビ、ラジオなどのメディア、及び企業による過剰な演出は、日本国憲法第2条4項「いかなる者も、己が信仰を強要をされてはならない」に反し、クリスマス、つまりはキリスト教の信仰を強要している、というものであった。

東京地裁の太田実裁判長は判決文の中で、
「私は58歳にもなって童貞なので、ついカッとなって判決してしまった、
あまり反省はしていない」

と持論を述べた。

また、太田裁判長はこの判決を読み上げる際、数度にわたって
クリスマスをクリトリスと読み間違え、
その度にいやらしい笑みを浮かべて書記官を見つめたという。

この判決は全国の男子高校や女子高校、独身彼女無しの若者や中高年から絶大な支持を受けたが、太田裁判長はセクハラで有罪となった。

判決後、千葉県県議会議員、山枯卓巳が即刻に控訴したが棄却。クリスマスは法的には憲法違反と判断される結末となった。

エクストリーム・クリスマス
日本においてクリスマスとは恋人と過ごすのが当然となっており、そうでない者は迫害される傾向にある。

恋人がいないことを前提として、
さらに困難な状況でクリスマスを過ごし、生還するスポーツである。

なお、困難な状況であればあるほど得点が高くなる。

サンタクロース
サンタクロースとは、クリスマスの前夜(12月24日)に一般家庭の住居に不法侵入し、寝ている子どもの寝顔を覗いてまわるという、国際的に有名な小児愛性変質者のことである。児童の監視行為を日常的に行っており、趣向や行動の全てを知っているといわれる。職業は露天商であり、世界中のおもちゃ問屋からおもちゃの販売を委託されているが、年末にかけて見境なくなりふり構わず一斉在庫処分に走るため、住居侵入もいとわない。勿論、現在全サンタクロースは全世界指名手配中である。

トナカイ
伝承では、偶蹄目シカ科であり、スカンジナビア半島からユーラシア大陸北部、グリーンランド、北アメリカの寒帯から北極圏のツンドラ地帯にかけて生息しているとされる。体長12〜22m。肩高9〜15m。体重6〜30t。

外見は鼻が赤い点を除いてシカとほぼ同じである。翼はないが空を飛ぶことができ、その速度は諸説あるが、おおむね時速15kmからマッハ3000だといわれている。
伝承によっては、ワープやタイムトラベルができることも多い。
因みに赤い鼻は先からレーザー照射が可能である。


イエス・キリスト
マリアを母として生まれた男らしい。祖母もマリア、細君もマリア。娘はサラ。

子孫としてイエス(バンド)や又吉イエスがいる。

なお、マリアは処女として彼を出産した。その後も処女と言われている。なお、彼には何人か兄弟がいると言われているが、彼らを生んだ後もやはり処女のままである。再生機能(リジェネーション)を有していたのかもしれない。

アニメオタクとしても有名で
「新世紀エヴァンゲリオンの世界観を語らせたら庵野監督以上」
との呼び声も高い。

ケーキ
ケーキ(cake)とは砂糖や粉などをDHMOと共に混ぜて焼き上げたスイーツ(笑)で、素人が作ると食べ物より炭になる確率の方が高い。
クリームの割合が多く白いものほど高い性能を誇る投擲武器として扱われる。
摂取すると依存性が生じ、特に映像を見たりイベントになると禁断症状が生じる。「甘い物は別腹」と言いつつ長期にわたり摂り続けることで本物の別腹が張り出してくるという恐ろしい兵器でもある。


posted by ますたー at 15:05 | Comment(0) | ピックアップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。