ニュースヘッドライン


くまニュースは移転しました。
1週間ほどはこちらのブログと並行して同じ記事を更新していきますが、近いうちに完全に移行する予定なのでリンクやRSSの変更をお願いします。きらめく舞台で、また逢える。


今日の全ニュース一覧はTOPページから!

2009年02月11日

パチュリーのおっぱいマウスパッドがエロすぎる件について【動画】

ヘルフレグランス

【動画】 この揉み心地…ごく…。

〜アニメ、テレビに関する話題〜

ひぐらしのなく頃に礼 自主規制するとエロくなる
【アニメ】 確かにエロい。これを見たら、なんだか下の記事を思い出しました。
2ch : 大発見!下着・水着姿で胸部分とパンツの部分隠せば全裸に見える!!

「J9シリーズ」3部作を完全収録したDVD-BOXが発売決定!
【アニメ】 ブライガー、バクシンガー、サスライガーを収録。

1科目目のご紹介 こどものじかん
【アニメ】 封入特典の紹介記事なんですが、「りんちゃんのちちしぼり」についてもっと詳しく。

この夏放送開始のアニメ『狼と香辛料II』の物語&キャラクターをチェック!
【アニメ】 アニメ第2期の情報を公開。

17歳と10000日」を記念して、井上喜久子さんの「17歳教年表」を作ってみました
【声優】 年表が出来ても17歳から全く歳をとらないというところがすごい。

アレルヤ「マリー」 → ライル「アニュー」 → ティエリア「ヴェーダ」 → 刹那「ガンダム!」
【2ch】 誰一人戦闘のことを考えてなくて笑った。でも、その中で刹那だけはいつも通りw

〜漫画、ライトノベル、同人に関する話題〜

物を美少女に擬人化、レトルトカレーの気持ちが分かった
【漫画】 この漫画は…一体…!?

週の少年ジャンプ「いぬまるだしっ」より福本ネタ
【漫画】 ざわ…ざわ…。

海外の漫画ファンが語る「白黒だと読み難いのか、読み易いのか」
【漫画】 海外だとカラーが多い気がしますが、ページ数はどれくらいなんでしょうね。量より質か、その逆か。

「BLEACH」〜さらば懐かしの戦士ヤミー!そして…戦いは再びウルキオラ戦へ!!
【漫画】 ウルキオラ戦がここからようやく本番ですね。

「NARUTO」〜天道の5秒の間隙と九尾最後の日
【漫画】 ナルト無双がわずか2週で終了かどうか。

接戦制した「ブリーチ」が首位に 「放課後プレイ」は増刷分も即完売
【漫画】 アキバBlogでも紹介されていた放課後プレイが伸びてるなぁ。
関連 : アキバ瞬殺のエロすぎる 「放課後プレイ」 再入荷

「神のみぞ知るセカイ」 ギャルゲーとマンガが合体!? 新機軸のラブコメディー
【漫画】 設定と話のうまさが秀逸な作品ですね。

〜ゲームに関する話題〜

『デッドライジング2』発表で、空気だったWii版がさらに空気に
【ゲーム】 Wii版の地下の動画はマジですか。これはひどい…。

「アイドルマスターSP」、シリーズ初のファミ通クロスレビュー殿堂入りに
【ゲーム】 初期は点数が低すぎて、L4Uは高すぎましたが、PSPではついに適正がつきましたか…!

魅惑の太ももをとくとご賞味あれ――歴代イラストレーターが描いた、10人の「春麗」イラスト
【ゲーム】 ゲームに使われた歴代春麗の太ももイラストが…!

「うみねこEP4」 竜騎士07先生 制作秘話インタビュー
【ゲーム】 ガンガンパワード4月号に掲載される内容を一部紹介。竜騎士07氏の画像も有り。

高橋名人インタビュー「16連射&裏技の真相」について
【ゲーム】 今では普通となった「裏技」という言葉の誕生についての話も興味深いですね。

『アイドルマスターSP』PV配信01:元気いっぱい!『パーフェクトサン』
【ゲーム】 天海春香、菊地真、高槻やよいのパーフェクトサン組。「I want」のPVとの相性の悪さは異常w

【アイマスSP】DLCの価格決定?
【ゲーム】 余裕でソフトより高いw

ゲームの売上:日本が第3位に転落したらしい
【ゲーム】 イギリスのゲーム需要がめちゃくちゃ増えてるってことなのかな。

「ドラゴンクエスト9」の女の子は千秋がモデル? ブログで秘密明かす。
【ゲーム】 以前に千秋のイラストを描いていますしね。
関連 : 鳥山明が浜崎あゆみの似顔絵を描き下ろし!

本日の挑戦モードとは? 『ゲームセンターCX 有野の挑戦状2』最新情報公開
【ゲーム】 どことなく脳トレの川島教授に似てるw

『ストIV』対戦動画の第2弾を公開! 今回はダン&剛拳、さくら&ローズを紹介
【ゲーム】 ソフトは明日2月12日に発売。さくらが可愛いなぁ。

ひと足先に兄貴に会える! 『零・超兄貴』無料体験版が配信開始
【ゲーム】 これは歪みねぇでき。とにかくイラストが濃いw

『ストIV』アレンジ衣装をダウンロードコンテンツとして配信
【ゲーム】 今は格ゲーの衣装ですら、有料ダウンロードの時代かー。

やっぱり人間相手のほうが燃える!? マルチプレイで脳が活発に
【ゲーム】 会話をするわけでもないのにいるだけでなぜか燃えますね。

マイクロソフトが初代Xboxを無料でXbox360に交換してくれるらしい
【ゲーム】 ちゃんとオチまで付けてくれるとは。

クッパの体内、気にならない? 『マリオ&ルイージRPG3!!!』
【ゲーム】 クッパの体内がダンジョンになっているんですが、クッパの大きさって一体。

「Wiiは肥満の原因」「任天堂は自社製品の危険性を隠蔽」−アメリカの健康専門家が訴訟
【ゲーム】 その発想はなかった。

【見ないで】ポケモン図鑑描いてみた【151】
【動画】 フリーザーが予想通り過ぎて噴いたw

ついに決定!2008年度クソゲーオブザイヤーのまとめとノミネート作品の動画
【動画】 パッと見、メジャーは普通のゲームに見えるんですけどね。

これであなたも春香になれる?2/12より『PlayStation Home』にて『アイドルマスターSP』のアイテム配布
【2ch】…!?

〜アニメ、漫画、ゲーム以外のサブカルチャーやネット上の話題〜

愛媛県がヤフオクに差し押さえたラブホテル(城)を出品予定
【サブカルチャー】 安くさい感じではなく、見事なまでに城ですね。

英語に苦心 大人なVOCALOID「巡音ルカ」ができるまで
【サブカルチャー】 巨乳で成人という設定は同人に使われるだろうということまで想定していたとは。

ゴルゴ31は三千院ナギが閲覧しているサイトでした 
【サブカルチャー】 ご出演おめでとうございます。

競艇が“萌え”ている
【サブカルチャー】 おーかなりいい感じのイラストが使われていますね。

ハリウッドから見た日本人
【サブカルチャー】 日本人側として見ればあまり気にならないけどなぁ。気になるのはHEROSのヒロくらいか。

ガチャピンPC:生誕35周年記念で限定発売 「おなかペコペコだよぉ」の声入りで
【サブカルチャー】 全く、ガチャピンはいじきたないやつですぞ。

中の人も来ていた「Fate/Zero Tribute Artsの世界展」閉幕
【サブカルチャー】 Fate/Zeroは美術。

義理と本命の価格差は○○円!? 小・中学生の意外なバレンタイン事情
【サブカルチャー】 値段よりも、一番多く渡す相手が女の子の友達というところが意外でした。

〜ネタに関する話題〜

にわかジョジョ信長にありがちなこと
【2ch】 やっぱりジョジョ信長は最高。

もしワンピースを実写化したらキャスティングどうする?
【2ch】 これはひどいw

ν速3大妖怪と言えば「妖怪チン毛チラシ」と「妖怪イヤホン括り」に、あと何?
【2ch】 妖怪リモコン隠しとかいるいる。妖怪確かあそこに置いておいたのにとかも。

神秘的な画像を貼っていく
【2ch】 一度は実際に行ってみたいところばかりだなぁ。

〜ニュース全般とその他の話題〜

母「ケンジかい?」 「そう、ケンジだけど300万振り込んで」 母「息子はケンジじゃないよざまあww」
【2ch】 ケンジの正体はきっとトモダチ。

「おしっこ高価買い取り中」 三角フラスコとタッパーを持ち歩きチラシ配った男逮捕
【2ch】 性癖が特殊すぎるw

高1の下着脱ぐ姿見て自慰行為、テニスコーチ逮捕
【その他の話題】 高1女子に一切ノータッチという紳士が逮捕された事件。でも、変態なら仕方ないね。

HIVウイルスを自滅させる画期的な新薬が開発中
【その他の話題】 HIVやガンの特効薬の話なんて結構見ますけど、結局実用化はいつなの。

〜イラスト・Web漫画〜

(アイドルマスター)
チキチキTurbR
【イラスト】 やよいイラスト。是非横からのアングルを期待…!

(東方Project)
ナナツハネ
【イラスト】 すいかと勇儀イラスト。鬼二人組みが恵方巻きを食べる姿が可愛いです。

彩鳴夢
【イラスト】 小石イラスト。手に持つとなんだか生々しいですね…。

つまずかない
【イラスト】 幽香イラスト。乙女だ…。

VISIONNERZ
【Web漫画】 「少女幻葬 Phantasm」を更新。シリアスな東方漫画です。紫の能力はまさに恐怖。

旅人<ぶちマル支部>
【Web漫画】 「上海、アリス」を更新。人形があまりにもけなげ過ぎる…。
posted by ますたー at 18:28 | ニュース
×

