ニュースヘッドライン


くまニュースは移転しました。
1週間ほどはこちらのブログと並行して同じ記事を更新していきますが、近いうちに完全に移行する予定なのでリンクやRSSの変更をお願いします。きらめく舞台で、また逢える。


今日の全ニュース一覧はTOPページから!

2009年10月15日

『そらのおとしもの』で飛んでいったパンツには続きがあった!

現在放送中のアニメ『そらのおとしもの』の第2話のEDがあまりにも頭の悪いことになっていたため、今2ちゃんねるを中心に話題を集めているようです。

neta1.JPGneta2.JPG
neta3.JPGneta4.JPG
空を飛ぶパンツの群れ


neta5.gif

neta6.gif

にゅーあきばどっとこむによれば、このEDパートだけをアップした動画がその日のYouTubeで2位に2倍以上の差をつけて再生数1位を記録したとのこと。私も実際に確認したところ、再生数は3日で26万回を超えていました。

放送前はあまり注目されていなかったにもかかわらず、この第2話のEDで一気に注目を集めた『そらのおとしもの』ですが、実は公式にこの飛んでいったパンツのその後のことが書かれていました。

neta7.JPG
そらのおとしもの公式サイト

公式サイトにある無難なあらすじを読み進めていくと。

neta8.JPG
公式サイトにあるあらすじ


第2話で大空に旅立ったパンツの群れが智樹のもとに帰ってきた
喜ぶ智樹だが、そはらは、イカロスのカードを使い、智樹が見たパンツが爆発するようにしてしまう。
そうとも知らず、家中にパンツを飾ってしまった智樹。
果たして彼は、爆風うずまくパンツ屋敷から脱出できるのか?
『そらおと』初のハードアクションが炸裂!






つまり、第4話では戻ってきたパンツが全て爆発する。
posted by ますたー at 00:03 | Comment(0) | ピックアップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。