ニュースヘッドライン


くまニュースは移転しました。
1週間ほどはこちらのブログと並行して同じ記事を更新していきますが、近いうちに完全に移行する予定なのでリンクやRSSの変更をお願いします。きらめく舞台で、また逢える。


今日の全ニュース一覧はTOPページから!

2009年10月19日

ペガサス盛りを超える髪型…だと!?

雑記
今週のジャンプはワンピースが休み…?なん…だと…。

◆ピックアップ

日本のキャバ嬢を軽く超えた海外の盛り!『どうぶつの盛り』

間違いなく動物系悪魔の実の能力者。すごすぎる…!
関連 : キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwww
関連 : ビッチの髪がまた進化してるwwwwwww



アニメ・テレビに関する話題

韓国、日本のテレビ番組の盗用横行
一方、韓国の映画輸入会社が今春、日本映画「感染列島」を制作側の許可を得ず、
上映時間を21分間カットした上、勝手に結末まで変えて上映していたという問題も起きている。
国ぐるみで同人活動でもしているのか。

エッチなまほろ達の下着&お風呂サービス♪「まほろまてぃっく特別編」前編
まほろまてぃっくってこんなにエロかったっけw

「仏陀再誕」感想、というか脚本・大川宏洋氏のアニオタっぷりについて
何の前触れもなくUFOの大群が飛来したり、街に大津波が押し寄せたりするそうです。

日本の「萌え絵」をカワイイと思う欧米人は2.8%
やっぱり感性なのかなぁ。



漫画・ライトノベル・同人に関する話題

「福本伸行 人生を逆転する名言集」 カイジ・アカギなどの名言集
「勝たなきゃ誰かの養分…!」
「金は命より重い…!」
「あろうことか祈ってしまった…!」
カイジのセリフがやや多めになるのかな。ちょっと欲しいかも。

40才もまじかになって、ハルヒのラノベを買った 夏目漱石とか村上春樹なんかよりずっと面白い。
基本的にライトノベルは読もうと思うまでが長いんですよね。

中国人「新撰組ってなんでBLにされんの?」→腐女子の反撃
BLもそうだけど、色んな漫画に見られる沖田総司の美形補正をなんとかして頂きたい。
関連 : 幕末写真館 沖田総司

人気漫画家『けいおん!』を批判「空虚だ。不気味。気持ち悪い」
内容には賛否両論ありそうだけど、個人的には漫画は売れてこそという考えを支持します。

加奈子のおっぱいはこんなにもあるのか… 「にゃんこい!」
ちょっと原作が読みたくなってきたw

エロすぎるシェリル・ノーム写真集
表紙から既にけしからんことになってる…!

アイマスDS涼ちん同人誌「涼ちん娘っ」ほか、同人誌ランキング10/17
やはり涼ちんは受けなのか。仕方ないね。



ゲームに関する話題

アーケードゲーマーなら誰もが夢見る理想のお部屋
もしお金持ちだったら自宅にQMAやアイマスの筐体を置きたいと考えている時期がありました。

日本初のZ指定ゲーム『INFAMOUS(インファマス)』が結構面白そう
グラフィックがどんどん現実に近づいてきてるよなぁ。

「幼なじみは大統領」選挙でリア充を敵視するローマ法王が1位
「リア充は、地獄の業火に焼かれて死ぬべき!」というセリフはとても法王とは思えないw

どうなってんの!? "ありえなくもない"ゲームプレイだらけの「TAS動画」特集
アクションモノも面白いですが、ギャルゲーをプレイするTASさんの態度はクールそのもの。

【動画】DS「メダロットDS」PV
ゲームシーンが見たかったのにないw

キングオブファイターズのトリビアを教えてくれないか
KOF96でチョイ、チャン、山崎のトリオで優勝するとEDで柴田亜美のイラストが見れる。



アニメ・漫画・ゲーム以外のサブカルチャーの話題

カピバラを飼うと実はこんなにかわいい…写真19枚
あさぽんと聞いて。

アイマスステーション!!! の舞台裏
アイマスRADIO時代からだけど、この収録現場ってとてもスタジオに見えないよなぁ。

痛凧フライトinひたちなか
こんなところにも空飛ぶパンツがw



ネタに関する話題

古畑任三郎「え〜 こちらのお弁当は温めますかぁ〜?」
ただお弁当を温めるだけでこの長さ。めんどくさすぎw

【画像あり】おや?楽天・田中将大の様子が・・・
さすがにこれじゃあ、ソフトバンクも厳しいかw

女の子ってブラの下はおっぱい丸出しで街歩いてるんだよな
人間って下には下がいるもんだなぁ。

社会のテストでみさえが殺されたwwwww
これは例えまでシャレになってないんじゃ…。



社会に関する話題

イスラム組織「女がブラジャーしてたのでむち打ちにした。抗議した男は刑務所にぶち込んだ」
その後、女性たちはブラジャーを外して胸を揺らすよう命じられたという
これが過激派たる所以か。

【韓国】テコンドー、電子防具導入で韓国ピンチ 世界選手権二日目に金メダル追加できず
正確だと言われている電子防具の採点システムに苦戦したようだ」と嘆いていた。
これはひどい。

ソマリアのクイズ大会、優勝賞品はAK-47や手投げ弾
大会の優勝者に授与した商品は、豪華客船の旅などではなく、「ジハード(聖戦)」へのチケットだった。
数あるクイズ大会の中で最もいらない商品w

2ちゃんねる 韓国からのサイバー攻撃を受ける
こういうささいな事件に対しても、いきなり韓国の歴史の話をしだすこの気持ち悪さは一体。

【韓国】第一回世界文字オリンピック開催 「世界最優秀文字」はもちろんあの文字
韓国人の厳正な審査もと行われた大会の第一回の世界優秀文字はあの文字!

幼い子供相手の強姦事件、3年間で90%増加 <丶`∀´>
国技は違いますね。

残高1700万円の通帳を拾った男性、落とし主に対し報労金255万円求め提訴
提訴までするのは人としてどうなのという気が。

体重約136kgの男が黒いドレスを着て女装、万引きを試みる
警察はなぜ取り逃がした。



イラスト・Web漫画

◆アイドルマスター

順風満帆堂

ぱっつん伊織イラスト。

◆狼と香辛料

八天
ホロイラスト。

◆東方Project

ちよりずむ
フランイラスト。りんごとはちみつ。

◆ポケットモンスター

365日
レッドイラスト。ゲーム内での登場の仕方といい、レッド格好よすぎ。
posted by ますたー at 14:50 | ニュース
×

