ニュースヘッドライン


くまニュースは移転しました。
1週間ほどはこちらのブログと並行して同じ記事を更新していきますが、近いうちに完全に移行する予定なのでリンクやRSSの変更をお願いします。きらめく舞台で、また逢える。


今日の全ニュース一覧はTOPページから!

2009年10月20日

現在週刊少年ジャンプに連載中の『トリコ』にパクリ疑惑が浮上

雑記
10月17、18日に幕張メッセで行われたマクロスのライブに行った友達が帰ってきたんですが、その友達の話だと福山芳樹さんがライブでミスをやらかしたみたいですね。なんでもテンションが上がり過ぎた福山さんがギターを上に放り投げて、それを取り損なってギターが壊れたとかw


◆ピックアップ

週刊少年ジャンプ連載中の「トリコ」に『ドラゴンクエスト』のモンスターに酷似したモンスターが登場。

読者投稿されたモンスターがパクリだった模様。送る方も採用する方もどっちも悪いよなぁ…。



アニメ・テレビに関する話題

流石テレ東?TVで初音ミクの痛車特集!!!

幼女の初音ミクコスプレあり。

あにゃまる探偵がさっそくヤラかした模様
なんという卑猥な形なアニマル…!

おっぱい吸ってパワーアップ 「聖痕のクェイサー」無修正PV
最近取り扱ってるアニメの話題がエロばかりな気がしてきた。

女体流しそうめん
いやいやいやいやw

興行成績速報! 『カイジ』が1位を死守。2位には初登場『仏陀再誕』がランクイン!
1位が『カイジ』、2位が『仏陀再誕』というカオス。

おっぱいの揺れに合わせて光が動く「真・恋姫†無双」第2話
自然の法則が乱れているのか、おっぱいに鏡がついているか。

アニメ「プリンセスラバー!」の公式サイトでグラビアアイドルの動画が配信されてる
完全に実写だこれ!



漫画・ライトノベル・同人に関する話題

「NARUTO」〜結成される忍連合軍と演歌忍者に迫る者
鬼鮫が一番弱いと思っていたら、実は一番とか…!?

「BLEACH」〜虚圏ラストバトル!最後の十刃・ヤミーに未来はあるのか…!?
藍染との戦いに行くまで引っ張りますねー。

劇場アニメ「ワンピース」入場者にコミックス0巻プレゼント
内容は漫画は20年ほど前の「ワンピース」の世界を描いたものとのこと。ロジャーの話とかが載るなら熱い!



ゲームに関する話題

『アルトネリコ3』パンツ丸見えフィンネルちゃんはまな板かわいい

この胸でさらに下半身まで露出しちゃうとかお兄ちゃんもうね。

Xbox360『Forza3』の割れ厨永久BAN祭りが始まりました
ちょっと前にこの手の話題でモンハンのコラがあったので、鵜呑みには出来ませんが事実ならGJ!
関連 : 『モンスターハンター3』で改造データを使うと9999年まで接続禁止になるらしい

DS『ラブプラス』ブームは今どうなったのか
何とも素敵な結婚生活を送っていらっしゃる。

アイドルマスター情報まとめ 新作タイトル出願?
もし新作が発売するにしても、L4Uみたいなお茶を濁す作品だけは勘弁してもらいたい。

ぽっちゃり系女子が話題を呼んだギャルゲー「はち恋」が、発売することなく消滅?
まだスタート地点にも立っていないのにどうしてこうなった。

ベジータ、幻だったSSJ“3”に
ドラゴンボールの新作ゲームでベジータがスーパーサイヤ人3になるとのこと。

戦国BASARA3の新キャラ・大谷吉継のインパクトが凄い
戦国BASARAの科学のレベルがわからない…!



アニメ・漫画・ゲーム以外のサブカルチャーの話題

『もう・・・パンツしか見えない。』 「トビモノガールズ 山内則康画集」発売!

パンツ界の先駆けがついに画集を発売したようです。

後藤邑子のセーラー服姿を堪能できる「プアゾン反逆連盟」

想像していたセーラー服と違った。でも、いつものゴトゥーザ様だった。

声優 新谷良子さんの “ショックな重大発表” に2ちゃんねるが大騒然
まとめ方がめちゃくちゃうまいw

人気声優の小清水亜美さんが怪しい商売に利用されている説の続報
今までの疑惑や流れもまとめられています。

萌え仕様のレトルト「水戸納豆カレー」が近日発売! イラストは介錯、コミケが開発協力
水戸納豆とカレーを合わせたら美味しいカレーができちゃいました!
むしろこれは萌えキャラよりもこの組み合わせに注目すべき。

シャア専用ザクも!? 30周年記念限定版「ザクマニア」登場
ザクがざっくざく。

どこかで見たことあるようなキャラの抜刀シーンをイラスト化した「抜刀禁止標識」
構え方だけで結構判るものですね。シグルイの伊良子とかw



ネタに関する話題

石川遼がセックスしてるwwwwwwwwwwwww
このコラはひどすぎるwww

アコギの中からハムスターが出てこない
>>189w



社会に関する話題

【兵庫】中2少女の下着約25点盗んだ容疑 県警巡査(26)の逮捕状請求
わいせつ事件を目撃した中学2年の女子生徒(14)宅に事情聴取のため訪れた際に下着を盗んだとして、
兵庫県警は19日、窃盗容疑で網干署地域課に所属する巡査の男(26)の逮捕状を請求したと発表した。
敵は味方の中にいた。

「教団施設で性行為など猥褻行為を強要された」 … 元信者女性4人、キリスト教団の韓国人牧師を提訴
マジキチ。

あなたの書き込みが韓国語になっているかも 2ちゃんのレスが翻訳されて韓国掲示板に
日本でも結構ありますが、韓国でも話題になってるみたいですね。

女子高生「私立も無料にしてほしいよね。絶対!」 生徒・教師が高校無償化求め街頭署名
えっ。

鳩山総理「マニフェストにこだわることは、国民に失礼だ。その時々に応じて変えていく」
もう、ぶれてるってレベルじゃないのにもかかわらず、マスコミ調べの世論調査では未だに支持率は60%以上。

鳩山ヘア高支持率
なんというこじつけ。



イラスト・Web漫画

◆東方Project

黒錦〜KENZEN〜
鵺イラスト。正体不明の絶対領域!
posted by ますたー at 15:28 | ニュース
×

