ニュースヘッドライン


くまニュースは移転しました。
1週間ほどはこちらのブログと並行して同じ記事を更新していきますが、近いうちに完全に移行する予定なのでリンクやRSSの変更をお願いします。きらめく舞台で、また逢える。


今日の全ニュース一覧はTOPページから!

2009年10月21日

小学館がドッジ弾平やレッツ&ゴーをYouTubeで配信開始

小学館集英社プロダクションがYouTubeに専用のチャンネルを開設したようです。このチャンネルではコロコロコミックを原作としたアニメを無料で視聴できるとのこと。ラインナップは以下の通り。

小学館集英社プロ、YouTubeでコロコロコミック原作アニメを配信

炎の闘球児 ドッジ弾平 第1話「究極の必殺技 炎のショット!」前編


爆走兄弟 レッツ&ゴー!!第1話「ミニ四駆兄弟登場 走れセイバー!」前編


ゾイド第1話「惑星Ziの少年」前編


絶体絶命でんぢゃらすじーさん 第1話「時限ばくだんから逃げろ!!」


デュエル・マスターズ第1話「これがデュエルだッ!」前編


爆走兄弟 レッツ&ゴー!!MAX 第1話「おれは豪樹だ! 」前編


爆走兄弟 レッツ&ゴー!!WGP 第1話 前編



ドッジ弾平とかレッツ&ゴー辺りだけどね


15作品の視聴が可能で、毎週1話更新で順次配信される。
とのことですが、今のところは上記の7作品だけかな。
posted by ますたー at 15:49 | Comment(5) | ピックアップ
この記事へのコメント
初カキコします。
僕もゾイドとかドッチ弾平はストライクですねww
荷電粒子砲とかなつかしいっす!
Posted by 坊主 at 2009年10月22日 13:48
学級王ヤマザキを忘れてますよ。
Posted by 名無し at 2009年10月23日 00:06
レッツ&ゴーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

でも、最近ツタヤで全部借りた…orz
Posted by at 2009年10月23日 00:56
ゾイドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
Posted by at 2009年10月23日 13:35
ドッチ弾平ストライク!
小学校行く前見てたお
健気に見続けた数少ないアニメの一つだぜ!
Posted by at 2009年10月23日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

