ニュースヘッドライン


くまニュースは移転しました。
1週間ほどはこちらのブログと並行して同じ記事を更新していきますが、近いうちに完全に移行する予定なのでリンクやRSSの変更をお願いします。きらめく舞台で、また逢える。


今日の全ニュース一覧はTOPページから!

2009年10月31日

ドラえ○んの格好で乞食をしてみた

雑記
青森の天気予報で明日から大荒れで、下手したら雪が降るかもなんて言われたんですがどうしましょ。



◆ピックアップ

ドラえ○んの格好で乞食をしてみた
乞食って何をするのかと思ったら、こういうことでしたか。無表情さが何ともシュールw



アニメ・テレビに関する話題

監督が続編を示唆?「To LOVEる」OVA版5巻はララたちが脱ぎまくります!
ジャンプ作品には連載終了後にアニメ化された作品も多いですし、これは大いに期待できるかも。

「ハルヒ 笹の葉ラプソディ」パロディAVサンプル動画が公開
笹の葉をやるってことは、そのうちエンドレスエイトもやると考えてよろしいのか。

【特撮】「仮面ライダーディケイド」本編終了→劇場版告知の流れは”不適切” テレビ朝日社長が認める
最後結局全部放り投げたしなぁ。

【動画】 アメリカの人気アニメ「サウスパーク」、今週の放送分は日本人の捕鯨がテーマ
超やばい! サウスパーク「Whale Whores」
YouTubeにある30秒ほどのシーンを抜き出した動画が紹介されていますが、内容がひどいひどいw



漫画・ライトノベル・同人に関する話題

いくらなんでもこれは日村かわいそうです(´;ω;`)

多分、しらたき春先生の作品。日村は特徴を捉えやすいからなぁw

三遊亭円楽師匠は麻雀漫画のキャラにまでなっていた
まさかむこうぶちに出演してたとは。

井上雄彦の画力って漫画の中だとどんくらいのレベル?
漫画家の中で亜は間違いなくトップクラス。

「ギャンブルフィッシュ」〜エミリー再び!ついに明かされた悪魔・阿鼻谷の秘密!!
今週のチャンピオンはオバマ大統領のパロディキャラが2作品に出演してましたね。

海外の漫画ファンの疑問「漫画家は美術学校に行かないの?」
絵を書くことに関しては大丈夫だと思うけど、漫画家になれなかった時の就職とかには有利かも。

少年ライバルって相変わらず売れてないんだな
質、量、値段的には悪くないと思うんですけどね…。

マンガ雑誌発行部数
ジャンプの圧倒的部数はいいとして、快楽天ってかなり売れてるんだなぁ。

川崎市高津区の広報に、フロシャイムのヴァンプ将軍が登場
悪の秘密結社が防災についての広報に出演とかw



ゲームに関する話題

声優検定はじめました
QMAで声優検定が配信されたみたいですね。

ソニー1100億円の赤字予想、ゲーム事業の苦戦は深刻!?
電子系がとくにやばいですよね。前年度が黒字でも今年はマイナス200%とか。

Xbox LIVEの攻殻機動隊の説明が意味不明すぎ
エキサイト翻訳の方がまだ優秀そう。

『ベヨネッタ』の隠しコスチューム画像を見ていたら大変なことに気づいてしまいました
これはひどいw

『まいにちいっしょ』トロステ最終回!?第1088回「トロとクロの引っ越し」
トロステにしてはかなりしんみりな回…。

「ベヨネッタ」はいい意味でバカゲー
攻撃が終わるたびに毎回カメラ目線でウインクってw

格闘ゲーム「鉄拳」がハリウッドで実写映画化決定
ドラゴンボールみたく主人公がアジア系じゃなかったりしてね。名前が平八なのにアメリカ人とか。



アニメ・漫画・ゲーム以外のサブカルチャーの話題

我が家にヘンタイデコプリシールが送られてきたんだが……

どうしてこうなった。

オリエント工業の高級ダッチワイフ特集 【生身の女性さようなら】
なんで削除されないか不思議なくらいアウトだけど、ニコニコ動画的にはシリコン樹脂だからセーフ?w



ネタに関する話題

アルバイトの面接って、落とされるものなの?
じゃ、バイトで「志望動機」なんか聞かれたらなんて答える?
「御社の将来性がうんぬん・・・」とか言うの?アホだろ。
気持ち的にはわからないでもないんだけどなぁ。

英・印カレー条約が結ばれました
これはあまりにも秀逸w

日本終わったな・・・と痛感させる画像をください
勝手な想像なんだけど、多分日本が滅びる時って外国から何かされてじゃなくて自滅だと思う。

ジャーンケーンポン フィーバー!トゥルルルルルルルル ヤッピー!
あの最後の声はズコーじゃなくてカターに聞えるw

可愛い「男の娘」になりたい!? プロの女装屋さんにいってみた
※ただしイケメンに限る



社会に関する話題

父親のAVを盗み見てオナニーしすぎた4歳男児のチンコが壊死
またつけっぱなしだったPCには日本のAVが映っていました。
香港の事件だというのに日本のAVは業が深いな。

歳の差なんと95歳…112歳男性が17歳少女と結婚
ラッキーとも言える花婿は少女がこの年齢に達するまで待ったと言います。
ということは、男性が95歳の時から待っていたということか。

【中国・海南省】ワニ46匹が脱走「見つけたら食べてよし」の政府通達
処分していいとかならまだしも、食べてよしってどんだけw

【国内/裁判】日帝被害補償で10年戦って来たが……たった15秒で棄却
裁判官「棄却する。裁判費用は原告側が負担する。」

韓国コンテナ船、誘導に従わず貨物船を倍速で右から追い越そうとする→追突しそうで左急旋回、と判明
日本に全く非がなくても、日本の方が進んで謝りそう。
関連 : なぜ護衛艦”くらま”はコンテナ船よりも脆いのか?

【訃報】演芸番組「笑点」の司会などで知られた三遊亭円楽さんが肺癌で死去、76歳…
ガンを患ったり、両手を骨折したりして満身創痍でしたからね…。ご冥福をお祈りします。
関連 : 6代目円楽襲名楽太郎「さみしさと重責」



イラスト・Web漫画

◆アイドルマスター

みぎなナメシタ
絵里イラスト。

◆とある科学の超電磁砲

RUINON
美琴、黒子イラスト。

◆東方Project

prevail
うどんげイラスト。くぱぁ。

◆ベヨネッタ

絵倉庫

あまりにも美しいベヨネッタイラスト。
posted by ますたー at 17:21 | ニュース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。